iwiwi 備忘録

学んだことを殴り書きます。自分向けのメモです。

GPT-4 Technical Report

発表生放送

www.youtube.com

  • 単語の頭文字を指定して文章を書かせたり、rhyming poemを書かせる
  • GPT-4と会話するためのdiscordのbotをGPT-4に書かせ、エラーメッセージを貼り付けてデバッグさせ、そのままbotをnotebook上で動かして、デモ用のdiscordにデプロイする
  • そのdiscordで視聴者から送られてきた画像をGPT-4に解釈させる
  • 事前に用意したかなり雑なスケッチをHTML/javascriptに変換させる
  • 税制の文章をぶちこんで"TaxGPT"してもらう

すごいね

Technical Report

https://cdn.openai.com/papers/gpt-4.pdf